扇風機おばさんの動画に衝撃を受けました [毎日バンザイ]


最近、なぜかトイレ掃除が日課になってます
トイレをキレイにしておけば
幸運が舞い込むなんて聞いたので [グッド(上向き矢印)]

果たして、どうなんでしょう
期待外れで終わったりして [もうやだ~(悲しい顔)]

2012063020290000.JPG


ところで、扇風機おばさんってあだ名のハン・ヘギョンっていう韓国の女性がいるけど
また整形手術するの[exclamation&question]

料理用の油を顔に注入したりしてたんでしょ
キレイになりたいと思う気持ちは分かるけど
そんなことしたらどうなるのか[がく~(落胆した顔)]
冷静な判断が出来ない状態だったのかな

今、動画を見てもすごいからね
完全にはもとには戻せないかもしれないけど
少しでも治ってほしいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。